TOP

風俗にはまって気づいたことは池袋がおすすめだと言う事!体験談を見てみてください。

池袋でロリっぽい風俗嬢を堪能!

自宅から一番近い繁華街は池袋なので、必然的に池袋にはよく行きます。最近は遠くまで行くのが億劫なので、ショッピングはもちろん、風俗も池袋一択ですね。とくに風俗はもうこのエリア以外考えられなくなってます。池袋の風俗が最高です!若くてかわいい女の子がいっぱいいるし、風俗店の数もハンパじゃないです。都内有数の店舗数を誇る街なので、ジャンルも幅広いんですよね。たぶん、どんなタイプの男性でも必ず気になる店があるんじゃないかと思います。俺はロリ系が好きなので、10代の子がたくさんいるお店を集中して選んでます。学園系のイメクラ店とか、完全業界未経験の素人専門店とかがねらい目ですかね。この前、コスプレに力を入れているお店を使ってみたのですが、どう見ても高校生にしか見えないような若くてかわいい子が来てくれました!20歳なのにセーラー服が似合いすぎて、すごくそそりましたよ。まるで、青春時代を過ごしている気分になれて最高でした。容姿レベルも文句なしで、さすが池袋って感じでしたね。

池袋でマニアックな風俗を経験!

僕は最近池袋に引っ越してきたんですけど、いやあすごいですね!いつみても人でいっぱいですし、楽しそうなお店や美味しそうな飲食店が揃っています。行くだけで楽しくなる街ですね、池袋は。それに風俗店の数も地元とは比べ物にならない数ですし!僕の地元は出張型の風俗店が数えるほどしかないような場所なのですが、池袋は把握しきれないほどお店があるんです。フェチ向きの店とか変わったプレイができる店とかもあって、バリエーションも豊かです。これはいろいろ経験してみないと損ですよね。そう思い、ちょっとニッチなお店を中心に風俗を楽しんでいます。先日はなんと、SMを体験しちゃいました。ちなみに、僕が責められる方です。最初なのでソフトSMを楽しめるコースを選択。女王様が怖かったらどうしようと思ってましたが、見た目はすごく妖艶ながらもおしとやかそうな子が来ました。でも、一度スイッチが入るとすごかったです。楽しそうに僕を責めてきました。ソフトなので痛い、苦しいと感じることはあまりなかったのですが、ゾクゾクしました。かわいい子に責められるのって、すごく快感なんですね。